今日は部長さんの家でBSRバトルヒーローズ?を見せてもらいました!!
ゲームは絶対出来ないのでプレイは部長に任せて音声だけ貰ってましたw
「音無しプレイ達成感無い・・・」と言ってました、サーセンw
毛利いっぱい見た!いっぱい聴いたよ!
ありがとうございました!
あと種さん魔王4・5巻ありがとうございました!
まだ読めてないので返すのは明後日以降になると思うのですが・・・
さっきまで友人が凄く面白そうな話を考えてくれてました!
漫画かけそうな感じの壮絶なw
今日はとりあえず風呂入って飯くって宿題やって寝ます!
もう0時近くなのにまだ風呂入ってないとかやばい^p^(時間的に)
ヽ(´ω`)ノ{HAHAHA
(・Θ・ ){KapaKapa
PR
この記事にコメントする
カレンダー
プロフィール
HN:
kappa
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい。
フリーエリア
ブログ内検索