(
2012/05/04)
無題
マギはまっちゃってもうε=ε=┏( ^o^)┛
12巻だけ買ったんですけど何回読んだか知れないくらい読み込んでジュダルちゃんかわいいジュダルちゃんかわいい連呼してる感じです。
はやく!!11巻までそろえたいんだけどネットで買うのが良いのか普通に本屋さんで買うのが良いのか・・・!!!!
最初はジャーファルくんが好きだったんだけど12巻読んでジュダルちゃんにどっぷり
あああああああかわいいいいいいいいいい///////////////////
あきおイルミさんもまだまだだいすきだよ!!!
しかし今のイナイレ最近アアアアどうしようどうだろうクロノストーンうううん・・・・・・・
無印が恋しくて恋しくて。゚(゚^o^゚)゚。
アアアアジュダルちゃんかわ かわ・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
カレンダー
プロフィール
HN:
kappa
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい。
フリーエリア
ブログ内検索